【だらだら記事】ブログ初めて思ったこと。体験したいこと。

未分類

どうも、OTA@rs-lifeblogです。

 

最近何かと便利ですよね、キャッシュレス化、IOT、ワンストップサービス等、インターネットが社会に普及してからあらゆることが便利になりました。

 

自分で体験をしなくてもネットで調べればいろいろな人の知識、経験を盗むことができます。

本当に便利な世の中になりました。

 

しかし、便利になっている反面、人の人間らしい部分が見えなくなっていると思います。

あらゆる情報を見れば「いい部分」しか見えず「悪い部分」は見えません。

 

僕はもっと人間の汚い部分が見たいです(笑)

僕も僕で奇麗なことしか言わなかったりで怪しいですけどね。これからは見栄を張らずに失敗した話や、「汚いところ」を見せたいです。

 

今月中に体験すること

さて、僕は今月から新しいことを発見するために、僕自身体験したことないことをチャレンジしたいと思います。

 

  • コワーキングスペースを体験
  • ドミトリーに泊まる

 

幸いにも、僕の住んでいる地域にもドミトリーとコワーキングスペースはあるので体験してきます。

 

人が集まるスペースなので面白い出会いや経験が待っていると考えるとワクワクします。

 

まとめ

こんな風に体験をしに行きたいと思えるようになったのはブログを始めたからだと思います。

 

これからはもっと読んでいただいている皆さんに面白いと言っていただけるようなブログを書いていきます。

 

たまにはこんなだらだら記事を書いてみるのもリフレッシュできてとても楽しいです。僕もゆるーくブログを続けていきます。応援してください。

 

いつかは顔出ししてブログ運営をしますからね。

 

タイトルとURLをコピーしました