どうも、OTAです。

本日紹介するのはN.(エヌドット)の N. ジェルバーム、N. アクアグリースです。
最近使い始めましたがとても使いやすいので紹介します。

N.(エヌドット)とは

素髪でいるより、心地いい。
いまの時代を生きる女性が、髪に求めること。
たとえば、触れるたび、しなやかであるのを感じながら、
好みの髪色や動き、質感までも自由自在に楽しめる。
そのために誕生させたのは、
自然由来の恵みを存分に受けたヘアブランド、エヌドット。
本来の美しさを引き出し、超えるためのカラー、パーマ、スタイリング。
髪だけでなく、肌までもイキイキと見せる色。
長年の髪悩みをケアし、思い通りの揺れる動き。
あなたらしさに今らしさをもたらす質感づくり。
これらすべてが揃い、互いに引き立てあうこともまた、
わたしたちのこだわりでした。

だから、あなたのキレイのそばに、エヌドット。
髪を通じて輝く毎日をサポートします。

女性向けのヘアプロダクトを専用で販売していますが、N.HOMME(エヌドット オム)というメンズラインが販売されました。いつもより良質なヘアスタイリングをして気分をあげませんか?

販売されたのは3つのプロダクト。
・N. SHEA CREAM (エヌドットオム SHEAクリーム)
・N. GEL BALM(エヌドット オム ジェルバーム )
・N. AQUA GREACE(エヌドット オム アクアグリース)
主に柑橘系のすっきりとした香りで毎朝のスタイリングがいつもよりも上質な時間になります 。

N. SHEA CREAM (エヌドットオム SHEAクリーム)

主成分をはちみつを利用しているハニーミックス成分を配合しているため、髪の毛に潤いと艶を与えてワックス特有の紙のパサつきを抑えることができます。
また、スーパーフードとして注目されているチアシードから抽出されたエクストラバージンオイルも含んでいるため、表面反射の高いオイルが今っぽい質感を演出します。

N. GEL BALM(エヌドット オム ジェルバーム )

手前ではなく奥です。(笑)

ジェル特有のの速乾性ををコントロールすることで、ヘアスタイリングの自由度を上げます。
好みの束感、エアリー感を演出することができます。
ジェルバームとはいえ、キープ力は一級品です。

カシミヤコートを配合
「繊維の宝石」といわれるカシミヤの毛を加水分解して得られたケラチンを配合。髪の毛の繊維の中から表面までしなやかに整えることができます。

また、柑橘系のすっきりとした香りで、ワックス特有の鼻孔に残る甘い香りではないのです。万人に使いやすいジェルバームです。

N. AQUA GREACE(エヌドット オム アクアグリース)

自然なキープ力で繰り返してスタイリングができます。
グリース特有なみずみずしい艶を与え、バーバースタイルからパーマヘアまで自由なスタイリングが可能です。
僕はマットワックスとブレンドして使ったり、ウェッティなスタイリングにしたいときはアクアグリース単体で使用しています。
その日の気分でいろんな使い方をしています。

加水分解ケラチン
羊毛を加水分解して得られたケラチン配合でウェーブを奇麗に表現することができます。
パーマやカラーによるダメージを修復することができます。

これも柑橘系の香りでジェルバームと合わせて使うと効果2倍です!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です