タウンユースから登山、様々なシーンで使用できるMYSTERY RANCH(ミステリーランチ)のバックパック。
その優れた機能性から、アメリカ海軍特殊部隊などの軍関連から消防、警察など様々な機関で採用されています。
また、デザイン性も高くファッションとの親和性も高いです。日常生活におけるタウンユースでの利用でもその利便性を遺憾なく発揮するでしょう。
そのMYSTERY RANCHのプロダクトの中から用途別でおススメのモデルを紹介します。

アメリカ海軍特殊部隊も利用している?ミステリーランチとは?

過酷な環境の中で最高のパフォーマンスを提供するために、デイナ・グリーソンによって創設されたバックパックブランドです。
人間工学に基づき開発されたロードキャリテッジ(荷物運搬)システムにより自分の体重より重い荷物を難なく運搬することの出来るバックパックを提供しています。
その技術はアメリカ海軍特殊部隊などの軍関連から消防、警察など様々な公的な機関で使用される最高のバックパックブランドです。

その優れた機能性はタウンユースでも健在!

MYSTERY RANCHのバックパックは『機能性』『デザイン』『価格』『品質』『耐久性』すべてが揃っている最高ブランドです。
通学、通勤、登山様々なシーンに合わせたプロダクトを提供しており、あなたに合ったものが見つかるはずです。

【用途別】ミステリーランチおススメモデル

普段使いはアーバンアサルトで!

出典:A&Fホームページ

ミステリーランチの定番といえばアーバンアサルト。
初めてミステリーランチを使用する。タウンユースで主に利用するという人に一番おススメするバックパックです。

ミステリーランチ特有の3ジップデザインを採用し、ガバっと上左右と開くことでバックパック内部どこにでもアクセスすることができます。

出典:A&Fホームページ

クッション性のあるPC/タブレットスリーブもついているため、PCの持ち歩きももちろん。トップとバックパック内部の2つのメッシュポケットあるので小物の整理にも役立ちます。

容量も21ℓ入るので、一泊二日の小旅行はもちろん普段使いに役立ちます。

ビジネスには3WAYで!

ミリタリー感が強いミステリーランチのバックパックの中でもビジネスシーンでも利用できるモデルもあります。

その名も『3WAY』

出典:A&Fホームページ

名前の通りですが、3パターンにビジネスシーン別に使い分けることができます。
・ショルダーバッグ
・バックパック
・ブリーフィングバッグ

フロント

移動時はバックパックとして。客先訪問の時はブリーフィングバッグとして…ビジネスシーンに合わせて利用できるのはとても嬉しいですね。

内部も仕切りがたくさんあり、書類別に分けることができたりと、日本の忙しいサラリーマンのことを考えられた設計になっています。

また、エクスパンダブルなので荷物が多いときは拡張して容量を増やしたり( 拡張すると約5ℓほど容量が増えます。 )少ないときは拡張せずと、かゆいところにも手が届きます。

ちょこっと外出にはヒップモンキーで!

出典: A&Fホームページ

ちょっとした外出にバックパックを持つのはちょっと…と思う人は多いと思います。
最近ではサコッシュが流行ったりとちょっと外出に持っていく鞄の需要は多いです。

しかし、充電器、カメラetc色々入れたい!しかし、バックパックでは大きい!そんなときは『ヒップモンキー』がおススメです。
容量は最大8ℓ。ペットボトルはもちろん。iPad等大概のものは入ります。

また、ウェストバッグやショルダーバッグとして利用できるのでファッションに合わせて着用の仕方を変えるのも楽しいです。

A&Fホームページ

旅行には2デイアサルトで!

出典: A&Fホームページ

2019年ミステリーランチの新作として華々しいデビューを飾った2デイアサルトはコストパフォーマンス最高の一品です。

背負うときは体にフィットさせることのできるフューチュラヨークシステムも付いており、自分自身の体に合わせた設定をすることで荷物が体に与える負荷を軽減します。
また、チェストストラップとウエストストラップを利用すれば体にピタッと固定することができ、『ブレ』無くします。
もちろん、3ジップシステムを採用しているので荷物へのアクセスも最高です。

出典: A&Fホームページ

容量は27ℓ。名前の通り、二泊三日はもちろん。荷物を厳選すれば1週間は余裕で生活できるでしょう。

ミステリーランチにはMaidInUSAの3デイアサルトもありますが価格が7万円超えとお世辞にも安いとは言えません。
しかし、2デイアサルトであれば3万円を切る価格で購入することができます。
ぜひミステリーランチの最高のパフォーマンスを体験してみてください。

バックパックを選ぶのであればMYSTERYRANCHで!

皆さん如何でしたか?
バックパックブランドが数知れず、ミステリーランチ以上にこだわっているプロダクトを提供しているブランドは見たことありません。

バックパックやショルダーバッグの購入を検討している人はぜひミステリーランチを見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です