【Rakuten UN-LIMIT】楽天ミニ1円キャンペーンに申し込みをしました。

どうも、OTAです。

第4のキャリアと呼ばれる楽天が度肝を抜くキャンペーンを打ち出しました。
それは楽天ミニ1円で購入キャンペーンです。

Rakuten Miniは楽天オリジナルのスマートフォンです。
FeliCa搭載端末としては世界最小・最軽量をのスマートフォン。(楽天独自調査)発表時は2万1800円(税込)で販売していた端末が現在は1円で購入することが可能です。

併せて回線1年間無料キャンペーンも開催中なので実質、初期手続き費用のみで楽天ミニを使うことができます。
キャンペーンサイトはこちらから。

申し込み手順

  1. 契約・支払いに必要なものを準備する(免許証、マイナンバーカード、クレジットカード等)
  2. Rakuten UN-LIMITとRakuten Mini申し込み画面に進む
  3. 「Rakuten UN-LIMITを申し込む」ボタンから申し込み
  4. プランを選択するプランページで、Rakuten UN-LIMITの「プランを選択」ボタンをタップ。
  5. 流れに沿って申し込み。

また楽天ミニが届いたらレビューします。

今回は1円キャンペーンへの申し込み報告記事なので、今度端末が届いたらレビューしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です