Profile

自己紹介

どうもにぎりといいます。1996年生まれの山梨県在住28歳。
大学卒業を機に地元である山梨県に戻ってきました。いわゆるUターン就職というやつです。
30代を目前に趣味や仕事、自身のライフスタイル等のログを残すためブログを開設。有象無象の私がもがきながら生きていく姿を出し惜しみなく見せられるコンテンツを作られたらと思いブログを作成しました。
将来、黒歴史になること間違いない内容になるかもしれませんが、それも一興。頑張りたいと思います。

趣味

  • 珍奇植物
    ビザールプランツと呼ばれる植物が好きです。特にその中でもアガベという植物にどっぷりハマっています。今では100株以上を自宅や畑で育成しております。趣味も拡大中ということで、アガベを専門に取り扱うネットショップ「PlantsHolic」を開設。是非、覗いてください。
  • キャンプ
    年に数回キャンプに行きます。キャンプジャンキーってほどではないけど、キャンプで食べるごはん、キャンプギア、空間すべてが好きです。

  • とにかくビールとワインが好き。

最後に…

このプロフィールを見ている方はどのような方なのでしょうか。
僕の人となりを少しでもわかっていただけたでしょうか。無数にあるWEBという海の中からこのサイトを見つけていただいたことに感謝申し上げます。オフラインでお会いする機会はほとんどないかと思いますが、オンラインでは繋がっています。このサイトもまだ見ぬあなたの助けになるようなコンテンツにしていきたいと思います。
何卒宜しくお願いします。

最後に僕の好きな言葉を…。

出会いがあれば別れもある。笑顔でまた会おうあののオールナイトニッポン0(ZERO)
タイトルとURLをコピーしました