【日記】ブログ作り直ししちゃったよ

たまに何もかもリセットしたくなることない?
人間関係とかLINEのトーク画面とかInstagramの投稿とか…。これやる人って精神的にまいっちゃってる人がやることらしいんですけど、僕もそんな衝動に駆られてしまったんです。

たしかに、いろんな記事を見てるとそれは危険信号とかいろいろな視点でヤバいよヤバイよと書かれています。そんな記事ばっかり見てると自分がダメな人間って思いこんでしまい負の連鎖。
つまり、ネットサーフィンなんてクソくらえですわ。ブログ書いてて矛盾が生じてますけど。

とりあえず、ブログを再構築したくなったんでイチからブログ頑張っていきます。

目標

金を稼ぐ

このブログで金を稼ぐ一択。(笑)

ブログする理由なんてこれしかないっしょ。てかこれしないでしょ。邪な気持ちを持たずブログを書いている人の方がレアケースじゃないかな?

イケオジになる

イケオジ。通称イケてる親父に俺はなる。将来、子供の運動会に参加している時に他の保護者から羨望の目で見られるオジになりたい。(子供いないけど。)

若干27歳は子供から見たらおっさんですからね。
思考回路は鈍ってきて体力も鈍ってきてるからね、3回建ての建物を歩いて階段上るのだけでも息上がってるからね。
そんな生活からはサラバ。

健康的に

精神衛生、体の両面から健康になるための生活スタイルを発信していきますよ。
呼んでくれる方々(今は0)がうらやむようなナイスボディとアンミカのような精神を培ってやる。

とりあえずつらつらと書いたけど、ブログは自分を飾らず楽しくやってくのでそこのところ宜しく。
それでは、また!

タイトルとURLをコピーしました